Blog

ブログ

北区 ふれあいコンサート

7/06 土曜日

北区文化振興財団によるふれあいコンサートに出演させて頂きました。

ソロで1時間、演奏とウズベキスタンのトークを混ぜた演奏会です。

北区の志茂にあるふれあい館のホールにて。

主に地元の北区民の方が毎回楽しみにして来てくださってるコンサートです。

今回はこのコンサートで初めてのウズベキスタンの音楽だったので、みなさんとても興味をもって聞いてくださいました。

後日、演奏会の様子がジェーコムのニュースに。

しかし北区と板橋区限定。

アプリでみれたので、スクショをとりました笑

記念に!

最後に、

お客様アンケートで衝撃の一文が!!

私の日本語…逆に大丈夫かな…笑

しかし、音楽の力はすごいもので?私服でも何人ですかと聞かれる事がやや多くなって来た昨今です。笑、

おそらくわたしの名前の影響もかなりあると思います。

そして日本もグローバルな国になって来たということかも知れません!

駒崎万集