Blog

ブログ

埼玉医大国際医療センター「癒やしのコンサート」

5月18日土曜日
この週最後の演奏(この週は演奏が多かったです!!なんてありがたい!!)
埼玉医大国際医療センターでの市民講座にて、講座前の1時間「癒やしのコンサート」としてソロで出演しました。
高麗川駅から車で送っていただき、山の上にある空気のきれいな自然豊かな病院。
非常に綺麗で新しく、広くて最新の設備が備わった素敵な病院でした。
私は創立30周年記念ホールというところで演奏を。大ホールで、5〜600名のお客様に聞いていただきました。

佐伯院長から最後に感謝状と花束をいただきました。

こんな立派なものを!!

演奏後、カフェテラスで特別お料理、フルコースでいただきました。お料理もとても美味しかったです。

院内、正面玄関から入ってすぐのオープンスペースには、ナイチンゲールとヒポクラテスの絵が。白いピアノまで!

たまに学生さんが演奏するんだそうです。

なんと院内にはロボットが働いていました。最新すぎる!!

しかし、世間話の相手はしてくれませんでした笑。